諫早ヤンキースの特集が放送されました!

先日、1/27(木)のNBC長崎放送の夕方情報番組「Pint」で諫早ヤンキースの特集が放送されました!

1/16(日)の練習日に取材を受けていたので、どのように放送されるのか選手やスタッフ、保護者のみんながそれぞれで楽しみにしていました。

実際の放送は3月に行われる全国大会出場やそこまでの経緯、練習での取り組み、選手のインタビューなどとても素晴らしい内容で感激しました!コーナーの最後には部員募集も告知していただき、さらに「Pintチャレンジ」の合言葉も「ヤンキース」にしていただき、さらに感動!(ローカルですみません)

この特集を見ていただいた方からはさっそく反響がありました。ありがたいことです。

3月の全国大会はコロナの影響で開催されるかわかりませんが、開催されると信じてこれからもできる限りのことはやっていきたいと思います!

新入部員も募集しています!

4月から中学生になる小学6年生、硬式野球をやってみたいと思っている中学生、もっと野球がうまくなりたいと思っている中学生、諫早ヤンキースで野球を楽しくやりましょう!